東京都墨田区の保育園父母会のクリスマス会イベント出張☆

2014年12月30日

1
今日は東京都墨田区にある保育園の父母会のクリスマス会のイベントに出張してきましたー☆
かわいいポスターありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

2
ということで今日もアキラボーイサンタがタヌキチくんと一緒にみんなに全力の笑顔のプレゼントをお届けしてきたよ☆

3
よく見るとイヌスケの方が大きいんやねーw
ほんと小さいってカワイイねーw

4
今日もいろんなデジタル芸でみんなと遊んだよ☆

5
もうクリスマスシーズンということでタヌキチくんもサンタさんバージョンになってるんやねー☆

6
みんなゲームする前は緊張してましたw
この緊張感が味わえるもの子供たちにとってはいい経験やねー☆

7
今日の優勝者はキミだー٩(ˊᗜˋ*)و
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」