愛知県名古屋市守山区の保育園保護者会イベント出張☆

2015年1月16日

IMG_0606
今日は愛知県名古屋市守山区にある保育園の保護者会のイベントに出張してきましたー☆

DSC07811
今日もタヌキチくんの家族ぐるみで子ども達と一緒に遊ばせて頂きましたーw

DSC07822
保育園という事もあってこんな小さな子ども達にも参加してもらったよー٩(๑´0`๑)۶

DSC07795
名古屋の子ども達もめっちゃ元気やねー(๑´ڡ`๑)

DSC07837
アニメの中にも入ってもらってたくさん楽しんでもらいましたー☆

DSC07845
ナイスジャンプ!

DSC07838
遊んだみんな今日はほんとにありがとうー♪

IMG_0608
タヌキチくんのカワイイワンショットw

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」