岐阜県岐阜市の小学校消費者教育イベント出張☆

2015年1月22日

DSC07855
という事で岐阜県岐阜市で行われた消費者教育のイベントに出張してきましたー☆

DSC07856
今日は学校の体育館が耐震工事中という事で、
なんか鉄パイプに囲まれがら講演会をしてきましたーw
ぱっと見、夏フェスみたいやねw

DSC07869
今日は夏フェスじゃなく、消費者教育スモールステージなので、
いろんな消費者社会について講演させて頂きましたー☆

DSC07872
今日の子ども達はほんとに元気いっぱいで、楽しくみんなで学べましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07879
情報社会と消費者教育の講演会やけど、見ての通りそんな堅苦しいステージではないよw

DSC07887
アキラボーイ風に消費者教育の世界をアレンジして説明させて頂きましたー♪

IMG_0670
最後に中日新聞さんに新聞記事にして頂きましたー☆
すごいねー終わった瞬間もう新聞が出来ててんー(´Д` )
またいつか記事にして下さいーw

という事で今日聞いてくれたみんな!
今日は本当にありがとうー☆
今日聞いた事とアキラボーイの事をいつまでも忘れないでねw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」