静岡県島田市の自治会のイベント出張☆

IMG_1441
今日は静岡県島田市の自治会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1447
ん?w

IMG_1443
えーw
行くと草むらからお出迎えして頂きましたー☆

IMG_1448
今日はすごいねん飾り付けの量が!

IMG_1450
車はここに停めるんやねー☆

IMG_1451
こんなポスターも発見!

IMG_1464
こんな巨大看板も発見!

IMG_1465
受付にもタヌキチくん!

IMG_1457
電球にはクマゴロウ!

IMG_1472
トイレにもタヌキチくん!

IMG_1471
そしてガラスにもクマゴロウ!w

IMG_1463
通路にオバゾー!

IMG_1460
扉にアキラボーイファミリー!

IMG_1456
壁にも集合!

IMG_1461
ホワイトボードにも!

IMG_1466
ステージも!!

IMG_1462
楽屋にも!!

IMG_1468
楽屋の中にまで!!

ほんと施設のどこをどう歩いてもありとあらゆる所に、
タヌキチくん達が配備されてましたw
配備する時間だけでもめちゃくちゃ時間かかってるよね!
ほんとにこんなにたくさんわざわざありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)

DSC08494
という事で今日はよりいっそうハイテンションでタヌキチくんのデジタルショーをお届けしてきましたー☆

DSC08504
みんな釘付けやねー(๑´ڡ`๑)

DSC08519
みんなでサッカーしたり!

DSC08530
アニメの世界に入ったり!

DSC08541
ゲームの世界に入ったりして遊ばせて頂きましたー☆
今日来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!

IMG_1503
今日は静岡県島田市という事で、島田市で有名な季節洋菓子屋さん「シュエット」の季節菓子詰め合わせを頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして大量の飾り付けからお土産までほんとに何か何までありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」