神奈川県大磯町の幼稚園イベント出張☆

2015年12月14日

IMG_5517
うみー!!

IMG_5508
という事で今日は神奈川県大磯町にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

IMG_5506
今日のこのポスターはレベルが高過ぎる!

IMG_5505
手書きポスターやけど、めちゃくちゃかわいくて、
めっちゃ味があって、めちゃクオリティ高いね!
このイラストはすばらし過ぎる!

IMG_5507
さらにハロウィンの季節という事でハロウィンバージョンのタヌキチくんたちw
めちゃカワイ過ぎやねーw

IMG_5504
さらに顔はめパネルまであったよ!
今日の飾り付けのレベルの高さが尋常じゃないねw

IMG_5516
まだまだ終わらないよ今日は!
控え室までかわいく飾ってくれていました☆

IMG_5515
お菓子や飲み物までわざわざありがとうございます!

IMG_5512
さらに会場にも大量の飾り付けが!

IMG_5509
ホールの壁にはみんなの塗り絵を貼ってくれていました!

IMG_5511
かわいく塗ってくれてありがとうー☆

IMG_5513
会場にはこんなに豪華な看板が!

IMG_5514
お手伝いしてくれたお母さんたちは
頭にタヌキチくんやウサオくんの手作り帽子をかぶってくれていました!
今日は飾り付けレベルが最高レベルやねw

DSC02363
という事でたくさんの飾り付けもあったおかげで子ども達のテンションもMAXやねw

DSC02346
はじめましてタヌキチくんやよーw

DSC02376
タヌキチくんの鼻がとれちゃう瞬間w

DSC02424
スーパーシュートw
めちゃかっこいいねーw

DSC02386
今日は先生にも挑戦してもらったよ☆

DSC02436
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5986
今日は最後にみんなが来て、こんなお土産をいただきましたー!

IMG_5519
このみんなが描いてくれたタヌキチくんイラスト集!
このイラストはかわい過ぎたので、あらためてブログで紹介したいと思います!
お楽しみにー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして大量の飾り付けほんとにありがとうございましたー!
ほんとに感謝の言葉しかありません•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」