大阪府枚方市の保育所レクリエーションイベント出張☆

2017年6月29日

img_7280
今日は大阪府枚方市の保育所のレクリエーションイベントに出張してきましたー☆

img_7288
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ☆

dsc03226
今日もタヌキチくんと一緒に小さい子どもたちや保護者の皆さんと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくんより小さいねー☆

dsc03268
こんなにちっちゃい子もお母さんと一緒にイヌスケと遊んでくれました٩(ˊᗜˋ*)و
みんな可愛いねー!

dsc03285
こっちはお母さんの岩割りw
勇ましいポーズだ!

dsc03297
今日も大声コンテストは盛り上がりましたー!

dsc03302
枚方市の保育所のみんなもとっても元気☆
すぐにデジタル芸に夢中になってくれて、積極的に手を上げてくれてたね(๑´ڡ`๑)

img_2701
最後はスライドショーで今日の思い出を振り返りながらエンディング!
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
呼んで頂きほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」