千葉県船橋市の保育園クリスマス会イベント出張☆

2014年12月29日

IMG_0074
今日は千葉県船橋市にある保育園クリスマス会のイベントに出張してきましたー☆

DSC07104
今日も元気に笑顔をお届けにやってきましたーアキラボーイサンタですーw

DSC07105
今日もたくさんタヌキチくんと遊んでもらったよヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07124
本日も以前いろんな場所で頂いた飾り付けを使ってステージ周りを彩らせていただきましたー♪
ほんとにみんなで作り上げるステージやねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

DSC07121
うまく蹴れるかなぁー☆

DSC07136
今日も元気いっぱいやったねみんなw

DSC07148
という事で今日はみんなほんとにありがとうー!
いつかまた一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

そして関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」