茨城県稲敷郡の小学校イベント出張☆

2015年12月20日

IMG_5560
今日は茨城県稲敷郡にある小学校のイベントに出張してきましたー☆
霞ヶ浦が見えてめちゃくちゃロケーションのいい場所やねー♪

IMG_5556
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆

IMG_5555
ステージもこんなにかわいく飾り付けしてくれていました!

IMG_5557
細かい所にもタヌキチくんとウサオくん発見♪

IMG_5561
お弁当もわざわざご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_5563
今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5583
タヌキチくんとのデジタル芸初体験☆

IMG_5564
茨城県稲敷郡の子ども達もみんな元気やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5599
スーパーシュートにウサオくんもビックリw

IMG_5609
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

IMG_5612
さらに今日は消費者教育ステージ!
お買い物ゲームをしながらお勉強もしました♪

IMG_5614
ゲームの世界でもお買い物の練習w

IMG_5618
魔王と戦闘中w
これがアキラボーイの消費者教育ステージですw

IMG_5645
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5667
最後にはこんなキレイな花束を頂きましたー(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事から花束までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」