東京都品川区の小学校PTAイベント出張☆

2015年8月28日

IMG_4095
今日は東京都品川区にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

IMG_4091
今日はなんと90分ステージをお届けして来たよ!
90分のステージが可能な芸人も珍しいよねきっとw

DSC00863
という事でまずはタヌキチくんとのアニメ漫才☆

DSC00867
今日もたくさんの子ども達が集まってくれたよ♪

DSC00885
お次はサッカー☆

DSC00892
今日は親御さんにも体験してもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC00897
そしてアニメの世界に入って٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00899
次は消費者教育ステージだ☆

DSC00902
消費者教育についていろんな落とし穴なんかを映像を使って一緒に体験しながら学んでいくよ♪

DSC00900
時には魔王を倒しに行ったりもするけどw

DSC00908
最後にはみんなでゲームして盛り上がりましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日来てくれたみんなありがとうー!
またいつか会おうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4100
最後に今日は東京という事で、
中野にある有名な洋菓子屋さん「ロイスダール」のクッキーを頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」