千葉県野田市の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年12月30日

DSC00531
今日は千葉県野田市にある幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆

DSC00535
今日はこんなかわいいポスターでお出迎えして頂きましたー☆

DSC00534
窓にはみんなが塗ってくれたぬりえがたくさん٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00536
こっちにも!圧巻やねーw

DSC00538
控え室までかわいいねー٩(ˊᗜˋ*)و
アキラボーイがめっちゃ3Dになってるよ!w

IMG_0875
差し入れもこんなにわざわざありがとうございましたー!

DSC00539
かわいくて暖かいお手紙もありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC00542
さらにさらに!
これスゴいよね!

DSC00541
タヌキチくんの気球にみんなが乗ってるよ!w

DSC00540
こんなところにも手をつないだタヌキチくんたちが!w

DSC00544
もうここまで来ると嬉し涙が出るねw
ほんとスゴ過ぎだw
本当にわざわざありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC00573
という事で今日はテンション10倍でタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC00580
今日も子ども達には全員参加でデジタル芸を楽しんでもらいましたー☆

DSC00575
うまくサッカー出来るかな?

DSC00589
今日のアニメ大声コンテストの優勝はこの子!
手の上げ方がかわいいねーw

DSC00593
という事で今日もいろんな映像を使った体感アトラクションで盛り上がったよ☆

DSC00591
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_0894
今日は千葉県野田市という事で地元の和菓子屋さん「大花堂製菓」のかりんとう詰め合わせを頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」