兵庫県南あわじ市の三原志知公民館の文化祭イベント出張☆

2015年12月30日

IMG_0737
今日は兵庫県南あわじ市にある三原志知公民館の文化祭イベントに出張してきましたー☆

IMG_0743
今日は幼稚園生や小学生のみんなの踊りや太鼓の出し物があったよ☆
ほんとかわいいねーw

DSC00494
という事で今日も淡路島の子ども達にデジタル芸を楽しんでもらったよ☆

DSC00498
みんなデジタル芸にめっちゃ釘付けやねーw

DSC00503
今日も子ども達には全員参加で楽しんでもらったよ☆

DSC00511
太鼓を叩いてくれてた小学生のみんなやねw
ハッピが似合ってるねw

DSC00508
みんなでサッカーをしたり!

DSC00515
アニメの世界に入ってみたり!

DSC00520
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

IMG_0753
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」