スパ&リゾート九十九里浜「太陽の里」イベント出張☆

2014年8月1日

IMG_4223
今日は千葉県の九十九里浜にやってきたよ☆

IMG_4209
超リゾート地やねw

IMG_4211
そんな九十九里浜にあるスパ&リゾート「太陽の里」のイベントに出張しにきましたー☆

IMG_4210
横には海もあるけど、なんと屋上にはプールがあるねん☆
すごいねー!

DSC02768
そんな癒し空間の中で今日も元気にタヌキチくんをお届けさせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02760
若いお客さんも来てたよ☆

DSC02778
こういう場所もいいよねー☆

DSC02764
子ども達にもたくさん参加してもらって盛り上がりましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4217
ショーの後は、少しスパ&リゾートを楽しみましたw

IMG_4218
屋上には足湯があったり☆他にも輪投げみたいな出店もあったよ!

IMG_4220
写真撮れんかったけど、岩盤浴もあったので、岩盤浴めっちゃしてましたw
今流行のロウリュウのサービスもあってかなりよかったよ☆

そんな中、今回来れなかった人には朗報です!
なんと8月にもう一度アキラボーイ登場します☆

●8月11日(月)
「スパ&リゾート九十九里 太陽の里」
開演/①12時~ ②18時~
会場/大広間「太陽」
住所/千葉県長生郡長生村一松3445

アキラボーイライブ以外にもいろいろ遊べるので、ぜひ遊びに来てねー☆
タヌキチ「そやね〜♪」