福岡県北九州市「ひびきの祭」イベント出張☆

2020年4月7日

1
今日は福岡県北九州市で行われた「ひびきの祭」のイベントに出張してきましたー☆

2
今日はデジタルサイエンスステージをお届けします☆

3
こんな看板も発見!
わざわざありがとうございましたー☆

4
今日はタヌキチくんはピンクレンジャーと戦ってたよw
お客さんの争奪戦やねw
いやー謎の戦いw

5
今日のケータリングはセンスを感じるケータリングやねーw
わざわざありがとうございました♪

6
ということでデジタルショースタートだ!
今日はサイエンスショーという事で、
デジタル技術の最高峰タヌキチくんとのアニメ漫才披露させて頂きましたーw

7
みんな元気だー☆
ほんと元気って嬉しいしパワーが溢れてるよね♪

8
オバゾーも子ども達と一緒に遊んできました♪

9
こちらは大声センサーで反応するスーパーサイヤ人体感ゲームですw

10
なんか髪がちょんまげみたいでカッコいいねw
キレイなジャンプを見せて頂きました☆

11
という事でデジタルサイエンスショーに来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつかお会いしましょー☆

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々ぜひアキラボーイをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」