京都府のパワースポット芸能神社「車折神社」

2014年12月30日

IMG_8634
今日は京都で有名なパワースポットでもあり、最強の芸能の神社でもある「車折神社」にやってきましたー☆

IMG_8638
数々のタレントが訪れるというパワースポットでおいらも一度来たかったんよねー(*^^*)
で、この赤い棒が割とお安く立てる事が出来るということで、おいらも立てて帰ることにしましたw
来年あたり飾られてるかなぁー☆
飾られたらまた見にこないとなぁ(˶′◡‵˶)

IMG_9188
こちらは一緒に写真を撮るとご利益があると言われてる石なんやけど。。。

IMG_8641
なんかずっと見てるとだんだん卑猥な形に見えてくるのはおいらだけかなw

IMG_9180
そしてここがメインの芸能神社☆
たくさんお願いしてきたよ(*^^*)
来年はもうこれで売れっ子やねw
タヌキチ「そやね〜♪」