神奈川県泰野市の幼稚園PTAイベント出張☆

2014年12月20日

1
九州から帰ってきて今日は神奈川県秦野市の幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆

2
この日はこんな大きな看板でお出迎えして頂いたよ!
すごいねー!

3
みんなベンチに座ってスタンバイOKやねw

4
よく見ると今日は至る所に飾り付けが!

5
ここにも!いやー感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

6
ぬりえコンテストも開催!
素敵な塗り絵がいっぱいあったよ☆
この塗り絵達はまた後のブログにて紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

7
控室もこんなに可愛く飾り付けて頂きました☆

8
さらに控室の中にもなにやらいっぱい!

9
手作りのきんちゃくです!
スゴ過ぎるねーw
これはもう家宝にします(笑)

10
そしてこれは手作り鞄!
これはもはや愛やねw
ほんとにほんとにありがとうございましたー☆

15
お昼のサンドイッチも美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございましたー♪

11
という事で今日もタヌキチくんと一緒に頑張ってきたよ☆

12
耳のないウサオかわいいよねーw

13
めっちゃ飛んでますw

という事で今日も遊んだみんな!
今日はほんとにありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

14
最後にお土産として、
今日は神奈川県秦野市という事で、
秦野で取れた蜂蜜!秦野の落花生!そしておいしい秦野の水!というこんなにも秦野に関する食品ってあるのかというくらい、特産物をたくさん頂きましたー!w

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしてほんとに何から何までありがとうございましたー!
ここまでの飾り付けを作って頂き、そしてここまでのお土産を頂きほんとに感謝としか言いようがありません!
ほんとにほんとうにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
僕にとってもほんとに思い出に残る一日となりましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」