千葉県浦安市の小学校PTAイベント出張☆

2014年12月24日

1
今日は千葉県浦安市の小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

2
今日はこんなキラキラな看板でお出迎えして頂きましたー☆

3
ステージ前にもタヌキチくんたちがスタンバイしてましたw

4
という事で今日もタヌキチくんと頑張ってきたよ☆
今日は飾り付けあってカワイイステージやねー♪

5
今日もみんな元気いっぱい!

6
ファミリーで参加してもらったよw
可愛いなぁ子どもとお母さん☆

7
変身中!

8
という事で今日はみんなほんとにありがとうー☆
あたいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

9
最後にお土産にFOUCHERのミルフィーユを頂きましたー☆
これ美味しいヤツやねー♪
わざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろと飾り付けまで作って頂きほんとにありがとうございましたー!
僕にとっても思い出に残る様なそんなイベントで感謝です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」