理解に苦しむ塗り絵コレクション☆

2014年12月20日

IMG_9014IMG_8992
今日は以前行った神奈川県秦野市の幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵を紹介していきたいと思います!

ただし、今日はほんとに理解に苦しむ内容の塗り絵が多かったので、
今回は「理解に苦しむ塗り絵コレクション!」
として紹介して行きたいと思いますw

IMG_9015
まずはまぁこれなら理解出来るよね?w
でもさぁw

IMG_9013
なぜこんな顔色だけ悪いのかw
理解に苦しむよねw

IMG_9006
なぜ鼻だけピンクなのかw

IMG_9018
真っ赤で塗りつぶしてるのに、
なぜわざわざ脇が緑で、ほほが水色なのかw

IMG_9012
これはもう耳なし芳一の世界w

IMG_8996
これはちょっと理解出来たw
5歳だったから5の文字を練習がてら回りに描き始めたついでに、
6も練習しよかな的なノリで6も描き始めたらこんな感じになったって感じか!w

IMG_8999
でもこれはねw
理解出来なかったw
胸になんかの紋章が入ってるのよね(笑
なんかのキャラなんやろうなぁw

IMG_9001
こんなにカワイイ背景なのに、ほほがこけてる感じねw

IMG_9020
なぜこの色w

IMG_9008
これはオシャレな服を着てる感じかなw
青のカラコン入れてるしねw

IMG_9007
ほんとなんでこんなホラーな感じになってしまうんやろねw
謎だw

IMG_9005
日サロにでも行ったかなタヌキチくんw

という事で理解に苦しむ塗り絵コレクションでしたー☆
みんなほんとにカワイイ面白い塗り絵をありがとうーw
また描いたらアキラボーイに見せてねー♪
タヌキチ「そやね〜♪」