西春日井スイミングスクールの子供たちのハイクオリティ塗り絵コレクション☆

2014年12月30日

DSC07031
今日は西春日井スイミングスクールの子供たちが描いてくれたハイクオリティの塗り絵コレクションをお届けするよ☆

IMG_9900
まずはにんじん大好きウサオくんw
今回はほんとにクオリティが高いものがたくさんあったなぁ☆

IMG_9902
この下に描いてる女の子の「きゃーこわい」って描いてるセリフがカワイすぎるねー(笑)

IMG_9903
めちゃくちゃ礼儀正しいクマゴロウやねw
描いた子も礼儀正しそうな感じするねw

IMG_9901
イヌスケの周りに敵がw
アニメ的な世界観やねw

IMG_9904
なんかのキャラとコラボしてるよw
ハムスター的なやつかなw

IMG_9905
なんかめっちゃ世界感あるねw
このウサオくんの横にいる人たちはお父さんお母さんかなw

IMG_9906
タヌキチくんの頭の上に葉っぱが乗ってるね!

IMG_9907
めちゃくちゃ可愛すぎるねーこのイラストw
きっとかわいい性格やねーw

IMG_9908
イヌスケの周りにまた敵がww
イヌスケは何かと戦ってるイメージかなw

IMG_9909
これなんか芸術的なセンスを感じる作品やねw
なんかめっちゃおしゃれ☆

IMG_9910
コンニチワンw
かわいいー(˶′◡‵˶)

IMG_9911
めちゃくちゃ絵うまいねーこの子☆

IMG_9915
と思ったらすげーw
上の絵と全く同じ絵ww
可愛すぎるw

IMG_9917
3歳くらいの子はやっぱこのオーラ系の塗り絵が多いよねw
タヌキチくんの左手に何かのパワーを感じたんやねきっとw

IMG_9918
パトロールしてるイヌスケですw
なんかかわいいねーw
めっちゃ松崎しげるばりに色黒やけどねw

IMG_9919
なぜか砂漠で遭難中のウサオくんですw

IMG_9920
すごいかわいいオバケがいっぱいw

IMG_9921
やっぱクマは魚を食べるイメージなんやねw

IMG_9922
タヌキチだよw
かわいいなぁー☆

ということで今回はほんとにハイレベルやったねー☆
みんなほんとにありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
また必ずいつか会おうねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
タヌキチ「そやね〜♪」