愛知県北名古屋市西春日井スイミングスクールクリスマスイベント出張☆

2014年12月30日

DSC07034
今日は愛知県北名古屋市にある西春日井スイミングスクールのクリスマスイベントに出張してきましたー☆

DSC07032
今日はこんな飾り付けでお出迎えしていただきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07035
今日はすごいよ!
もういろんなところにたくさんの飾り付けが!

DSC07029
これはもはや愛を感じるレベルやねw

DSC07036
控え室にも発見!

IMG_9894
しかし今日の目玉はこれやね!!
タヌキチくんたちの覗き絵がありましたw
めちゃくちゃ可愛すぎるねーコレw
めっちゃいいなぁこれーw

DSC07031
みんなに塗り絵も描いてもらいましたー☆
みんなありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これはまた別で塗り絵コレクションとして後のブログで紹介するねー!

DSC07039
さぁということで今日も元気にデジタルショースタートだー!!

DSC07055
スイミングスクールに通ってるということもあって、みんな元気いっぱいでしたー☆

DSC07082
いろんな体感ゲームでも盛り上がったよ(˶′◡‵˶)

DSC07099
今日はクリスマス会ということでサンタさんにもアキラボーイの体感ゲームに挑戦していただきましたーw
ということで今日来てくれたみんな!
今日はほんとにありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0064
最後に今日はもち吉の「てのひら日記」という有名なおせんべいをいただきましたー☆

IMG_0063
そしてなんとこんな似顔絵をいただきましたー☆
すげーw
なんかスタッフに美大生がいたらしく

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」