東京都世田谷区の小学校PTAイベント出張☆

2014年12月29日

1
ということで今日は東京都世田谷区にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

3
今日はこんなポスターでお出迎えして頂いたよ♪

4
めちゃくちゃカワイイ絵やねーコレーw
みんなめっちゃ愛嬌あるw

2
こんなものもあったよ☆
わざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

5
今日のステージはこんな感じだー☆

6
控え室には今日は手作りのハンバーガーをいただきましたー☆
いいねーハンバーガー(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しかったですーわざわざありがとうございますー♪

7
ということで今日デジタルショースタートだ☆

9
今日もたくさんの子供たちと遊ばせてもらったよ(˶′◡‵˶)

8
みんなめっちゃ元気ーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

10
みんなからたくさんの元気パワーを頂きましたー♪

11
という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

13
今日はねー終わった後に、こんなお手紙頂いたよ!
めっちゃ可愛いーねーw
アキラボーイがいるよw

14
かわいすぎやねw
これ以上はないカワイイお手紙をほんとにありがとうやでー٩(ˊᗜˋ*)و

12
今日はお土産にデジタル芸人という事で、DVD-Rや印刷用紙などデジタルグッズ一式いただきましたーw
消耗品やから何気にかなり嬉しいねーw

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろと作っていただきほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今後ともぜひタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー(˶′◡‵˶)
タヌキチ「そやね~♪」