岐阜県岐阜市の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年12月30日

IMG_1269
今日は岐阜県岐阜市にある幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
岐阜はほんとに空が広くてキレイやねー(๑´ڡ`๑)

DSC01504
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
めちゃくちゃかわい過ぎるねw

DSC01502
入口への通路も華やかに飾り付けして頂きましたー!
なんか色鮮やかでオシャレやねー☆

DSC01508
入り口も飾り付けられててワクワク感が止まらないねーw

DSC01505
さらに会場もたくさんの飾り付けが!

IMG_1265
会場の壁面には!

DSC01503
みんなが一生懸命塗ってくれた塗り絵が飾られてたよ!
みんなめっちゃかわいくて鼻血が出そうやねw
ほんとにありがとうー☆

IMG_1219
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!
美味しそうやねー♪

DSC01517
という事で今日はテンション10倍でタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC01542
岐阜の子ども達も元気やねー☆

DSC01531
並んでる姿もかわいいw

IMG_1267
という事でショーは終わってここでいったん休憩w
今日は2ステージあるから頑張らないとねー☆
休憩中には紅茶やお菓子が出て来たよ♪
すごいサービスだw
お母さんたちってほんとにすごいと思うよw

DSC01517
という事でさぁ2ステージ目!

DSC01538
アニメの主人公になったり!

DSC01570
ゲームの主人公になったりしてみんなで盛り上がったね☆

DSC01561
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂きもうほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」