埼玉県入間市の小学校PTAイベント出張☆

2015年12月30日

DSC01578
今日は埼玉県入間市にある小学校のPTAイベントに出張してきましたー☆

DSC01580
今日はこんな巨大看板でたくさんでお出迎えしてもらったよ☆

DSC01579
ワクワク感ある看板やねーw

DSC01577
さらに入口にもこんな飾り付けが!

DSC01583
タヌキチくんがいっぱい!

IMG_1279
さらにさらに!今日はスゴいよー!

DSC01582
楽屋にはこんなタヌキチくんのアイロンビーンズ看板が立てられてたよ!

IMG_1275
ペン入れもタヌキチくんだーw
見てこのクオリティー!
スゴ過ぎるねー!

IMG_1277
さらにわざわざ軽食もご用意頂きありがとうございましたー!
大好きなサンドイッチやね☆

DSC01598
ということで今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC01626
みんなデジタル芸に釘付けやねw
というかタヌキチくんに釘付けやねw

DSC01612
今日も来てくれてた子ども達には全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC01630
全員って事は大人の方にももちろん参加してもらったよ☆

DSC01642
アニメの主人公になったり!

DSC01662
ゲームの主人公になったり!

DSC01676
今日もいろんなデジタル芸で笑顔をお届けさせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01678
そして最後には子ども達から綺麗なお花をプレゼントしてくれました!

IMG_1282
めっちゃキレイなお花やねー☆
わざわざ本当にありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC01689
今日はみんな本当にありがとうやでー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日は関東圏では超有名な和菓子屋「文明堂」のカステラなど和菓子詰め合わせを頂きましたー☆
これは美味しいヤツやねーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」