東京都国分寺市の小学校PTA文化行事イベント出張☆

2015年12月23日

IMG_6048
今日は東京都国分寺市にある小学校のPTA文化行事のイベントに出張してきましたー☆

IMG_6054
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー☆

IMG_6055
今日はすごいよ!
控え室の入り口にもタヌキチくん発見!

IMG_6053
中もかわいい飾り付けしてくれていましたー♪

IMG_6052
差し入れと小学校の子ども達が作ったキャラクターのふわりんやねw

IMG_6059
よく見るとこのハロウィン飾りかわいいねー☆

IMG_6060
ふと天井を見るとw
ここにもおるのかーw
見落とす所やったぜw

IMG_6050
今日はほんとにいろんな飾り付けしてもらってます☆

IMG_6051
受付も飾り付けがいっぱい!

IMG_6057
ステージも風船で豪華に飾り付けして頂きましたー!

IMG_6058
こんな所にもタヌキチくん☆

IMG_6061
という事で今日も沢山の子ども達に集まって頂きましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_6064
今日はカワイイ飾り付けの中テンション5倍やね!w

IMG_6073
漫才ではオリジナルキャラふわりんともコラボさせてもらったよw

IMG_6080
そしてそのあとは全員参加でデジタル芸を体験してもらいましたー☆

IMG_6092
ナイスリフティングやねー☆

IMG_6089
この子はすごいシュート打ってたねw

IMG_6111
大声コンテストでは魂の叫びを見せてくれたねw

IMG_6144
今日のゲームの世界体感コーナーでは、最終ステージまで進んでたね!
ここまで来るなんてすごいねーw

IMG_6155
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6162
最後はタヌキチくんが子どもと二人語り合ってたよw

IMG_6166
有名な洋菓子屋さん「FOUCHER(フーシェ)」の焼き菓子詰め合わせを頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで用意など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともアキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」