東京都小金井市梶野町の小学校PTAイベント出張☆

2015年12月30日

DSC01697
今日は東京都小金井市梶野町にある小学校のイベントに出張してきましたー☆

DSC01698
今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれたよ☆
わざわざありがとうございますー!

DSC01704
という事で今日も小金井の子ども達とタヌキチくんと一緒に楽しく遊ばせて頂きましたー♪

DSC01709
小金井の子ども達もほんとに元気やねーw

DSC01716
初めてのデジタル芸はどうだったかな?

DSC01729
気分はまるでアニメの主人公やねw

DSC01742
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC01748
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けまで用意して頂き本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」