東京都小金井市前原町の小学校PTAイベント出張☆

2015年12月30日

DSC01817
今日は東京都小金井市前原町にある小学校イベントに出張してきましたー☆

DSC01751
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

DSC01761
さらに今日はステージも華やかに飾り付けしてもらいましたー☆

DSC01759
風船でかわいいねーw

DSC01753
こんな所にもいるよw

IMG_1290
さらにさらに控え室にもカワイイ案内板が☆

IMG_1289
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!
それも今日はめっちゃ珍しい酸素水が置いてたよ!
疲れがたまっててもこれで苦しくないねー☆
果物まで用意されていて今日の差し入れレベルは最高レベルですw
ほんとにわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1297
それにしてもこの絵もすごいねー!
めちゃオシャレ!
それもこのタヌキチくんはちょいオリジナルで描いてるねーw
絵がうまい人がいるねーこれはw

DSC01769
という事で今日は酸素水を飲みながら、優雅にタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたーw

DSC01804
小金井の子ども達もみんな元気やねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01785
みんなタヌキチくんと同じ背やねーw
小さくてかわいいねーw

DSC01789
いい感じでサッカーしてるよ!
みんな蹴るの上手やねw

DSC01795
おおおー!この先生地球まで割っていったー!
めっちゃ強いー!w

DSC01801
今日もアニメの主人公になったり!

DSC01807
ゲームの主人公になったりいろんなデジタルアトラクションで楽しんでもらいましたー☆

DSC01816
最後にはタヌキチくんも子ども達と仲良くなって、
なぞのダンス大会が始まってたよw

IMG_1291
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_1292
めっちゃ面白いアンケートもありがとうー!笑

IMG_1299
さらに今日はお土産に前原町の地元にある有名な洋菓子屋「パティスリーウルソン」の洋菓子詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」