岐阜県加茂郡川辺町の子ども会クリスマス会イベント出張☆

2015年12月31日

IMG_1313
今日は岐阜県加茂郡川辺町の子ども会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

DSC01828
今日からデジタルショーも少しだけクリスマスバージョンですw

DSC01861
ほらタヌキチくん柔らかいでしょw

DSC01871
みんないいリアクションしてるねw

DSC01925
抱えられながら手を上げてるねw
かわいいねw

DSC01855
川辺町のみんなもほんと元気だ☆

DSC01874
おおおーっ!強烈シュート!!

DSC01906
なんだか楽しそうやねw
アキラボーイがw

DSC01914
頭突きで岩割ってるよw

DSC01937
ゲームコーナーもクリスマスやね〜♪

DSC01955
クリスマスゲーム堪能で来たかな?(๑´ڡ`๑)

IMG_1328
最後にはタヌキチサンタクロースがお見送り☆

IMG_1331
でも囲まれちゃったねw
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」