大阪府枚方市のこども会イベント出張☆

2015年9月23日

IMG_5138
大阪府枚方市にあるこども会のイベントに出張してきましたー☆
ひらぱーがある場所やねー(๑´ڡ`๑)
って言っても関西の人にしか伝わらんやろうけどねーw

IMG_5140
わざわざこんなお菓子までご用意頂きほんとにありがとうございましたー!

DSC01761
という事で今日もたくさんの子ども達が集まってくれてたよ☆

DSC01773
枚方の子ども達も元気いっぱい!

DSC01780
ほらw
アキラボーイは微妙にサッカーがうまいんやねーw

DSC01787
出家したウサオくんw

DSC01792
今日もいろんな体感ゲームで盛り上がりましたー☆

DSC01795
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5154
最後にこんなお手紙を頂きましたー☆
めっちゃカワイイねーこのタヌキチくんw
ほんと手紙は嬉しいよねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01805
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」