群馬県伊勢崎市の伊勢崎オートレース場イベント出張☆

2015年9月24日

IMG_5183
今日は群馬県伊勢崎市の伊勢崎オートレース場にやってきましたー☆

IMG_5196
伊勢崎オートは初上陸やねー♪

IMG_5191
今日はこのおいらが制作プロデュースしてるオートレースシミュレーターの展示を行ってきたよーw

IMG_5179
本物のバイクにまたがりながら、映像のコースを走ってもらう感じやねー☆

IMG_5181
バイクのアクセルを回せば回す程、前にある扇風機から風が吹いてきます(๑´ڡ`๑)
さらにはバイクのハンドルと椅子に振動モーターも仕掛けられていて、
実物さながらの感覚でバイクに乗る事が出来るんやねー。

IMG_5232
今日は車券を購入して、当たりが出たよ☆
600円くらいの儲けやけどねw

という事で関係者の皆さん!
今日本当にお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」