東京都大田区の保育園の父母会イベント出張☆

2015年9月24日

DSC01864
今日は東京都大田区にある保育園の父母会のイベントにタヌキチくんと一緒にやってきましたー☆

DSC01809
今日もたくさんの子ども達が集まってくれたねー☆

DSC01826
タヌキチくんと初対面♪
タヌキチくんの1/2サイズやねーw

DSC01836
うまく蹴れたねーw

DSC01843
今日も元気いっぱい大声コンテスト☆

DSC01848
保育園のみんなほんとに元気やったねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01854
めっちゃかまえてるよw
カッコいいねーw

DSC01858
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」