大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店イベント出張最終日!

2015年9月21日

IMG_4883
今日であべのハルカス「こども博覧会」での「らくがきゲーム工場」の展示最終日!
満員御礼やねー☆

IMG_4851
今日までほんとに大量のイラストを描いてもらい、ほんとにたくさんの子ども達に遊んでもらいましたー♪

IMG_4854
ほんと初めましての子ども同士でコミュニティが出来てて、
なんかいい現場やなー☆
いつかアキラボーイでこんな感じで子ども達の大きなコミュニティを作り上げたいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_4886
この企画展ではほんとにいろんな出会いが生まれました☆

IMG_4861
こちらは隣のブースを展開してた漫画「確認者まん丸」の作者でもある「のなかみのる」先生です。

IMG_4891
タヌキチくんのサインを描いてくれましたー!
これはめっちゃレアやねー!
ほんとにわざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
事務所に飾らせて頂きます☆

IMG_8973
そして先生がわざわざらくがきゲーム工場用に、イラストを描いてくれましたー☆

IMG_4843
確認者まん丸とのコラボゲームも実現してたよ(๑´ڡ`๑)

IMG_8950
最終日にもなると激ムズゲームのはずが、ゲームクリアする子が続出してましたw
子どもの適応能力ってスゴ過ぎるねーw

スゴ過ぎる子どもが多過ぎて、スタッフ内ではニックネームで子ども達を呼ぶ子まで出てきましたw

IMG_8905
この子が「達人」って呼ばれw

IMG_8967
この子達が、「チャンピョン」と「マスター」と呼ばれていましたw
ほんと来てくれてたみんなにまたいつか会いたいねーw

DSC01521
という事で4日間皆さんほんとにありがとうございましたー!
ほんとにわざわざ来てくれた方々!感謝してます!
ありがとうございましたー!
そしてらくがきゲーム工場で遊んでくれたみんな!
ほんとにありがとうー!

らくがきゲーム工場はまだスタートし始めの企画なので、
展示機会がまだまだ多くないけど、
デジタルショーの方は活発に展開してるので、
今度はぜひデジタルショーの方にも遊びにきてねー☆
デジタルショーの方は全力で笑って楽しいからねw

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
こうやって地元ハルカスでお仕事ができた事に感謝しております。
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」