滋賀県近江八幡市の「ホテルニューオウミ」ファミリーバイキングイベント☆

2015年9月23日

IMG_4923
琵琶湖!!

IMG_4930
という事で今日は滋賀県近江八幡市にある「ホテルニューオウミ」にやってきましたー☆

IMG_4928
看板発見!わざわざありがとうございますー!

IMG_4931
今日はホテルで行われているファミリーバイキングのイベントやねー♪

IMG_4963
写真撮影コーナーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
デザインがカワイイデザインやねー☆
いい仕事をするデザイナーの存在を感じますw

IMG_4943
タヌキチくんがリポート中w
ファミリーバイキングという事で、料理がおいしそうやねーw

DSC01551
という事で今日もたくさんのファミリーの方々に遊びに来て頂きましたー☆

DSC01560
タヌキチくんとみんなで遊び中w

DSC01567
デジタルでボール遊び☆

DSC01597
今日はファミリーで体験してもらいましたー♪

IMG_4949
会場には近江八幡観光物産協会のキャラクターでもある「うさぽん」がいたので、
タヌキチくんが一緒に遊んでましたーw

IMG_4956
今日は仲間がいるので、タヌキチくんもテンションアゲアゲやねw

IMG_4964
今日は来てたお客さんの中に父親の会社の社員さんの方達がわざわざ遊びに来てくれてて、
差し入れに滋賀県という事でびわ湖銘菓「かいつぶり」という鳥形のカワイイおまんじゅうを頂きましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_4961
さらにはこんなキレイなお花まで頂きましたー☆
ほんとにわざわざお越しいただいた上にこんなお土産までありがとうございましたー!

IMG_4940
こちらは今日ご一緒だったヒロポンさん☆

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」