神奈川県厚木市の幼稚園父母会クリスマス会イベント出張☆

2016年1月2日

IMG_1524
今日は神奈川県厚木市にある幼稚園の父母会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

IMG_1513
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
クリスマス会やからタヌキチくんもクリスマス仕様やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_1515
今日は飾り付けがいっぱいやよw

 

IMG_1516
窓にもタヌキチくん!

IMG_1514
控え室もみんながお出迎えしてくれてるよw

IMG_1517
さらに会場にはこんな大量の塗り絵が飾られていましたー☆

IMG_1518
みんなかわいい塗り絵をありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1525
さらに!
今日のお弁当は大好きなサンドウィッチやねー☆
下敷きもアキラボーイ仕様になってるよw
こちらもわざわざご用意頂きありがとうございましたー!

DSC02762
という事で今日も元気にタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC02799
葛飾区の子ども達もみんな元気やねー☆

DSC02770
並んでるみんなもかわいいねーw

DSC02789
大人のみんなにも楽しんでもらいましたw

DSC02800
アニメ大声コンテストスタート☆

DSC02807
という事でみんな楽しかったかな?

 

DSC02818
最後はタヌキチくんサンタがお見送り☆

DSC02822
今日は全員がタヌキチくんとハグしてたねw
みんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_1532
今日は神奈川県厚木市という事で地元のお菓子屋さん「ピーナッツのオノヅカ」のご当地銘菓詰め合わせを頂きましたー☆
厚木市のご当地ものめっちゃあるねーw
わざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02845
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」