東京都葛飾区の幼稚園クリスマス会イベント出張☆

2016年1月2日

DSC02695
今日は東京都葛飾区にある幼稚園のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

DSC02704
今日もタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC02718
タヌキチくんにさわる為に並ぶ子どもたち☆
かわいいねー♪

DSC02721
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC02727
先生にも体験してもらいましたーw

DSC02732
今日もアニメの主人公になったり!

DSC02744
ゲームの主人公になったりいろんなデジタル芸で楽しんでもらったよ☆
タヌキチサンタやねw

DSC02754
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」