東京都青梅市の保育園保護者会イベント出張☆

2016年5月16日

IMG_3280
今日は東京都青梅市の保育園保護者会のイベントに出張してきましたー☆
こんなポスターメドレーでお出迎えしてもらったよ(๑´ڡ`๑)

IMG_3279
紙の花めっちゃキレイやねー(´Д` )

IMG_3272
今日は園の至る所に飾り付けがあってほんとめちゃくちゃすごいよw

IMG_3274
塗り絵も至る所に貼付けられてたよw

IMG_3276
めちゃくちゃかわいいねーネズコちゃんとイヌスケ☆

IMG_3282
さらに階段にキャラクターロードがw

IMG_3284
めちゃくちゃ手間かかってるよねコレw
スゴ過ぎるねーw

IMG_3270
さらにトイレにも!

IMG_3278
さらにさらにステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!

IMG_3287
さらには楽屋にも飾り付けがあったよ☆

IMG_3288
今日はパンメドレーを用意してもらいましたー☆
めちゃ美味しそうーテンション上がるねw
このパンは青梅市にある地元で有名な藤屋って所のパンみたいやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
さらに横においてあるのが、青梅リングっていうご当地洋菓子やねー☆
どっちも美味しかったね٩(ˊᗜˋ*)و

DSC05136
という事で今日もパンパワーでタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC05163
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC05166
アニメの主人公になったり!

DSC05178
先生もゲームの主人公になったりしてみんなで楽しんでもらいましたー☆

DSC05222
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」