神奈川県平塚市の幼稚園イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3300
富士山の見えるいいロケーションやねー٩(ˊᗜˋ*)و
今日は神奈川県平塚市の幼稚園のイベントに出張してきましたー!

DSC05227
今日はドア越しのタヌキチくんたちがお出迎えしてくれたよw

DSC05228
今日はすごいよ!
飾り付けがMAXレベル!
園の至るところにタヌキチくんたちが飾られてました☆

DSC05229
階段もすごいねーw

DSC05230
延々と続くみんなの塗り絵w
これはもう圧巻ですw

IMG_3315
さらにこんな看板まで用意してもらったよ!

DSC05231
看板の横にも飾りの嵐!w

DSC05232
これで子ども達みんなが名前を覚えてくれます☆

DSC05233
タヌキチくんめちゃいるねw

DSC05235
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC05236
さらには手書きでこんな看板まで!

DSC05237
マイクにもタヌキチくん、音響にはイヌスケが!w

IMG_3305
玄関のカラフルなタヌキチくん塗り絵コレクション!
大きなキリンさんにもびっくりw
イヌスケやクマゴロウもいたよ☆

IMG_3308
職員室にも!

IMG_3310
立体的にも!w

IMG_3313
図書室にも!w

IMG_3314
至る所にタヌキチくんw

IMG_3316
楽屋にはお菓子やお茶、お水などご用意頂きありがとうございます!

IMG_3317
今日は平塚という事で、
平塚にある総菜屋さん「あげ八」のお弁当を頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー!

DSC05238
という事で今日は飾り付けMAXでタヌキチくんと一緒に平塚のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC05243
初めてのタヌキチくん☆
タヌキチカラーの子ども達やねw

DSC05266
平塚のみんなもすごく元気!
みんなで手を上げてくれてたよ☆

DSC05267
いっぱい並んで順番待ち!
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC05272
アニメの主人公になったり!

DSC05278
ゲームの主人公になったり!

DSC05296
タヌキチくんと最後は握手して帰りましょう☆

DSC05306
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3340
今日は神奈川県平塚市という事で地元で有名な洋菓子屋さん「湘南クリエイティブガトー 葦」のクッキーを頂きましたー☆

IMG_3341
「湘南チーズパイ」に「コーンフレーククッキー」!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC05313
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」