愛知県清須市の保育園保護者会イベント出張☆

2015年12月30日

IMG_0964
今日は愛知県清須市の保育園の保護者会イベントに出張してきましたー☆

DSC00966
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆

DSC00974
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC00981
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC00968
タヌキチくんに背伸びしてタッチ!
後ろにいる子も頭を自分でタッチしてるよw

DSC01001
横で見てる子のリアクションがかわいいねーw

DSC01006
いいジャンプやねw

DSC01009
今日は先生もジャンプw

DSC01015
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」