大阪府枚方市の保育園保護者会イベント出張☆

2015年12月30日

DSC01018
今日は大阪府の枚方市の保育園の保護者会イベントに出張してきましたー☆

DSC01021
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
めちゃくちゃかわいいイラストやねーこれ!
カワイ過ぎるーw
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01020
みんなが塗ってくれたタヌキチくん!
みんなありがとうやでー☆
カラフルでかわいいねー(๑´ڡ`๑)

DSC01079
という事で今日は親子行事という事なのでたくさんの親子の皆さんに集まっていただきましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC01029
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC01042
優しいお母さんだ☆

DSC01083
今日も全力で子ども達にはタヌキチくんと遊んでもらったよ♪

DSC01053
タヌキチくんもかわいい女のコに、鼻の下が伸びてるねーw
っていうか伸びきってるねーw

DSC01051
今日はこんな小さな子にも参加してもらったよw

DSC01105
赤ちゃんの超人シュートw
末恐ろしいねーこの子はw

DSC01121
この子も超人パワーに目覚めたねw

DSC01134
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC01035
という事で関係者の皆さん!
今日まで準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」