東京都中野区の幼稚園父母の会イベント出張☆

2017年6月29日

dsc04391
今日は東京都中野区の幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
ステージには「ようこそ」の文字の飾り付けが♪

img_7746
今日はこんな手描きのタヌキチくんたちでお出迎えしてもらったよ☆
上手やねー!
実はこの幼稚園にはちょうど2年前にも来訪していて今日で二度目になるんやけど、「おかえりなさい」のメッセージがとっても嬉しくてありがたいねー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7744
ふんわり優しい色合いのイヌスケ☆

img_7748
可愛い癒し系ネズコちゃん☆

dsc04389
壁にはみんなで塗ってくれた個性豊かな塗り絵がいっぱい!

img_7745
階段のたくさんのトロフィーの下にも!

img_7739
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
こんなにたくさんわざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

img_7755
楽屋ではわざわざいろいろなお菓子やお弁当までご用意頂きましたー!

img_7753
飲み物は地サイダー!
東京都中野区という事で地元中野で80年のラムネ屋さんの職人さんが作ったという「ラムネ屋さんのサイダー」を頂きましたー☆
お弁当もお菓子もラムネも、ぜーんぶ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc04428
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
今日は二回公演でまずは園児向けの第一部から!
今日もみんな一生懸命あおいでくれてますw

dsc04445
タヌキチくんのお鼻がー!
こんな小ちゃい子も先生と一緒に参加してくれましたー☆

dsc04450
先生の見事な岩割り☆

dsc04453
ゲームの主人公になりきってくれたり!

dsc04490
第二部は保護者向けの回でした☆
こちらもたくさん集まって下さってましたー!

dsc04496
お母さんに優しくなでなでされるタヌキチくんw

dsc04521
レトロゲームではさすがお母さん!
華麗に敵を飛び越えてます(๑´ڡ`๑)

dsc04528
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
今回のイベントは終わってしまいましたがこれからも更に続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」