愛知県清須市の子ども会イベント出張☆

2014年6月1日

子ども会イベント出張
あ!名古屋城やー!!
って思ったらこれ県庁なんやねw

という事で今日は愛知県清須市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆

子ども会イベント出張
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー(*^▽^*)

子ども会イベント出張
ステージもいっぱい飾り付け☆

子ども会イベント出張
壁には子ども達が描いてくれた塗り絵がぎっしり!

子ども会イベント出張
すごいねーみんなありがとーやねんーヾ(◍’౪`◍)ノ゙


今日の楽屋の一枚☆

子ども会イベント出張
なんかお正月なお菓子用意して頂きましたー☆

子ども会イベント出張
名古屋だからエビフリャー弁当ってことなのかなやっぱりw

子ども会イベント出張
という事で今日もたくさんみんなと遊んできましたー☆


大声コンテスト☆
今年は新バージョンを作りたいなぁ。

子ども会イベント出張
スーパージャンプとw

子ども会イベント出張
今日来てくれたみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

子ども会イベント出張
最後にお土産に、お酒のおつまみにどうぞ!と言ってこんなものを頂きましたーw
お酒はあまり飲まないですがおいしく頂かせて頂きますw

という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そして飾り付けから何から何までほんとにいろいろありがとうございましたー!
これからもぜひどうぞアキラボーイよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」