東京都三鷹市の幼稚園父母会イベント出張☆

2014年6月1日

今日は、
東京都三鷹市にある幼稚園父母会のイベントに出張してきましたー☆

父母会イベント出張
幼稚園の遊具ってほんま面白そうよねーw
一緒に遊びたいわぁ≧(´▽`)≦
いつかタヌキチくんの遊具を作るのが目標です☆

父母会イベント出張
今日も頑張ってきましたー☆
アキラボーイオールスターズ(*^▽^*)
まずはタヌキチくん☆

父母会イベント出張
ウサオくん☆

父母会イベント出張
イヌスケ☆

父母会イベント出張
クマゴロウ☆

父母会イベント出張
オバゾー☆
とみんな頑張ってくれましたー(๑´ڡ`๑)

父母会イベント出張
体感ゲームも盛り上がったね☆

という事で今日来てたみんなほんとにありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー(*^▽^*)
イベントはこれで終わりですが今後もぜひアキラボーイ応援してやって下さい☆
タヌキチ「そやね~♪」