京都府南丹市の子供会イベント出張☆

2014年8月18日

IMG_4978
関西遠征が続いてるね☆
今日は京都府南丹市にある子供会のイベントに出張してきましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_4975
現場近くで!
え!w
ゴ、ゴリラ発見w

IMG_4986
謎やねーこのゴリラw

IMG_4970
今日はこんな飾り付けでお出迎えしていただきましたー☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4968
おや?よく見ると。

IMG_4969
こんなところにもw

IMG_4966
今日のケータリングが美味しそうでテンション上がったw

IMG_4972
フルーツ!
いいねーフルーツ☆
フルーツがあるのは珍しいねー♪
ありがとーございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC03044
今日はこの実写板のタヌキチくんと一緒に頑張ってきたよw

DSC03051
みんなと楽しく遊んだよ☆

DSC03056
体感ゲームも盛り上がったね٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03069
こちらのゲームは珍しく最終ステージまで行ったねー☆
優勝おめでとー٩( ‘ω’ )و

ということで今日はみんなありがとうーやでー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4982
最後に京都という事で保津川あられ本舗のあられをいただきましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
みんなの思い出に残る様なそんなイベントのお手伝いが出来た事にとても感謝していますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたが、またお近くで機会があったらぜひアキラボーイに会いに来て下さい☆
これで終わりではないそんな関係で続けばと思いますー☆
これからもそんなアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」