大阪府羽曳野市の青少年健全育成連絡協議会イベント出張☆

2015年9月24日

IMG_5245
大阪の自動販売機!
70円って安過ぎじゃない?w
70円っぽい外見やけどねw

IMG_5248
という事で今日は大阪府羽曳野市にある青少年健全育成連絡協議会のイベントに出張してきましたー☆

DSC01908
今日もタヌキチくんとみんなでたくさん遊んでもらったよ♪

DSC01911
みんなデジタル芸初体験やねー☆

DSC01919
今日は家族で来てもらってる方が多かったので、
ファミリーで楽しんでもらったよ☆

DSC01925
めっちゃ迫力でてる写真やねw

DSC01931
今日もアニメの世界を体感してもらったよ☆

DSC01932
羽曳野市の子ども達もみんな元気やねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC01934
ナイスジャンプ!
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして今日はありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」