神奈川県川崎市の幼稚園イベント出張☆

2016年9月6日

DSC01939
今日は神奈川県川崎市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

DSC01940
今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれたよ!

IMG_5265
今日は玄関入った瞬間からお母さん達の飾り付けが止まらなかったよw

DSC01944
こっちにも!

DSC01945
あっちにも!!

DSC02016
ステージも!

DSC01943
壁にも!ほんとに大量の飾り付けをしてくださってましたー☆
ほんとに感無量やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC01942
さらには壁には子ども達が描いてくれた塗り絵!

DSC01946
ぬりえ!!

DSC01941
ぬり絵!!!!!!のオンパレードやねー!
ほんとにみんなもわざわざありがとうー☆
めちゃぬりえどれもほんとにかわいかったよー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_5264
さらにここでは終わりません!
今日はこの飾り付けが楽屋まで続きますw

IMG_5257
この天井からぶら下がった飾り付けには写真が貼られていて!

IMG_5259
ショーの前にはおまつりが幼稚園で開催されてたみたいで、
そのお祭りの中にもタヌキチくん達が登場してて、幼稚園を盛り上げてくれてたみたい!
その写真が飾られてたよ!
ほんとにこの飾り付けは凄まじいレベルの高さやねーw

DSC02006
もう今日はそんな中でデジタルショーをお届け出来たので、
子ども達のテンションも超アゲアゲやったねw

DSC01981
なんたって先生もこんな感じやもんねw
わざわざありがとうございましたー☆

DSC01964
みんなタヌキチくんに会いたかったんやねーw
全てみんなのお母さんたちのおかげやねー♪

DSC02010
先生方もお協力ありがとうございましたーw

という事で今日はみんなも本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5256
今日は神奈川県川崎市の宿河原という事で、
こんなものをお土産に頂いたよ☆

IMG_5266
宿河原と言えばまさに「ドラえもんミュージアム」がある場所やねー!
おいらが大好きドラえもんでこの宿河原にはまさにミュージアムで来た事あったねー(๑´ڡ`๑)
そして神奈川県という事で湘南名物で有名な「江の島タコせんべい」と「茅ヶ崎しらすせんべい」を頂きましたー☆
江の島のせんべいうまいよねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5267
さらには湘南銘菓の「江の電サブレ」を頂きましたー☆
わざわざ本当にありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとに最後までありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
僕にとっても素敵な思い出になりましたー(´Д` )
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」