東京都東村山市の保育園クラス交流会イベント出張☆

2015年9月24日

DSC01872
今日は東京都東村山市にある保育園のクラス交流会のイベントに出張しにきましたー☆

DSC01868
わざわざポスターもありがとうございますー☆

DSC01866
タヌキチくんがいろいろ案内してくれてますw

DSC01870
という事で今日も元気にデジタルショーをお届けしてきましたー♪

DSC01879
みんなデジタル芸に興味津々やねー☆

DSC01888
今日はファミリーで楽しんでもらったよ♪

DSC01878
吹き飛ばされそうやけど頑張れタヌキチくん!w

DSC01890
お父さんと子どもが一緒に打ったシューパーシュートw

DSC01894
みんなデジタル芸は楽しんでもらえたかな?☆

DSC01900
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5243
今日は東京都東村山市という事で
東村山で有名な和菓子屋さん「餅萬」の「だいじょぶだァーどら焼」を頂きましたー☆
すごいねー志村さんってw
タヌキチくんもいつかどら焼きにしてほしいよねーw

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」