岐阜県羽島市の保育園保護者会連合会イベント出張☆

2015年12月30日

IMG_0122
今日は岐阜県羽島市の保育園保護者会連合会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_0126
今日はこんなポスターでお出迎えしてくれたよ☆

IMG_0127
受付はこちら♪
たくさんのお友達が遊びにきてくれましたー☆

DSC00018
という事で今日も来てくれたみんなにはタヌキチくんと映像を使って一緒に遊んでもらったよヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00061
うひょー!w
素手で岩を真っ二つ!!w

DSC00069
大きな声で気合いを入れて闘気を出してみて!

DSC00074
みんな小さくてかわいいねーw

DSC00085
という事で今日はみんなありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

DSC00086
ショーが終わったあとはタヌキチくんおやすみやねw

IMG_0135
今日は名古屋が近いという事で
名古屋のご当地銘菓を頂きましたー☆
手羽先味プリッツ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0210
さらに天むすせんべいとチップスターの名古屋コーチン味を頂きましたー☆
名古屋ってほんとすごいよねーいっぱいご当地グルメがあるよねw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしてお土産まで頂いてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」