東京都西東京市の小学校PTAイベント出張☆

2015年12月26日

IMG_6286
今日は東京都西東京市にある小学校のPTAイベントに出張してきましたー☆

IMG_6290
今日はこんなカラフル風船看板でお出迎えして頂きましたー☆
デジタルっぽいフォントやねーw

IMG_6287
さらに入口の受付台も飾りがいっぱい!

IMG_6289
窓にはぬりえを飾ってくれていましたー♪

IMG_6291
さらにさらに!
今日はまだまだ続くよ!
会場もかわいい飾り付けがいっぱい!

IMG_6294
こんな所にタヌキチくんがw

IMG_6293
イヌスケとウサオも風船にまみれてるよw

IMG_6297
さらに今日のお昼ご飯がスゴ過ぎたよ!
このひつまぶしがお昼ご飯!!
ひつまぶし大好きやからめっちゃテンション上がりましたw
本当にわざわざありがとうございましたー!

IMG_6311
という事で今日はひつまぶしを食べてテンション5倍!
今日もたくさんのお友達が集まってくれましたー☆

IMG_6321
お母さんと一緒にデジタル体験☆

IMG_6333
めっちゃシュールな絵やねw

IMG_6344
シュールな絵が続きますw

IMG_6360
めっちゃ浮いてるねこの子w

IMG_6390
今日はお父さんにもゲームに参加してもらったんやけど、
なんと最終ボスまでたどり着いたよ!
ボスまでたどり着くのはかなり貴重やねーw
さすが大人の男性の実力w

IMG_6401
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6407
アンケートにタヌキチくんを描いてくれたお友達も
ありがとうw
めっちゃかわい過ぎるーwww

IMG_6412
今日は最後にお土産に東京で有名な洋菓子屋さん「KIHACHI」の洋菓子詰め合わせセットを頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ほんとに美味しいものを最後までありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けや準備まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」