神奈川県横浜市中区の小学校PTAイベント出張☆

2016年2月9日

DSC03800
今日は神奈川県横浜市の小学校のイベントに出張してきましたー☆

IMG_3017
今日は校長室で横浜の銘菓、「横浜煉瓦」っていうチョコレートを頂いたよ٩(ˊᗜˋ*)و
これがかなり美味しかった!
わざわざありがとうございましたー☆

DSC03805
今日も横浜のみんなとタヌキチくんとで一緒に遊ばせて頂きましたー♪

DSC03821
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC03844
ナイスパスやね☆

DSC03835
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03808
撫でてもらえてタヌキチくんも嬉しそう!
表情はいつも変わらないけどw

DSC03852
うおおおーーー!この人めっちゃ強いぃぃぃ!!!笑

DSC03855
アニメの主人公になったり!

DSC03862
ゲームの主人公になったりして今日もみんなに楽しんでもらいましたー☆

DSC03881
最後は子どもと語るタヌキチくんw
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」