茨城県土浦市のイオンモールイベント出張☆

2014年12月28日

1
今日は茨城県土浦市にあるイオンモール土浦のイベントに出張してきましたー☆

2
今日のステージはこんな感じ☆
今日は以前幼稚園でもらった飾り付けでステージを彩らせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

3
タヌキチくんも出発ー!

4
来た来たタヌキチくん!w

5
エレベーターに乗ってイオン中を徘徊しますw

6
めっちゃ抱えこまれてるねw
タヌキチくんに母性を感じますw

7
こんなタヌキチくんで席取りしてくれてる人もいたよ☆
ありがとうございましたー♪

8
今日は司会のお手伝いに徳川末裔タレントの市川みかりんに手伝って頂きましたー☆
みかりんありがとうー!

9
という事で今日もたくさんのお客さんに集まっていただいたよ♪

10
みんなと遊ばせて頂いてますw

11
こんな小さな子もお母さんと一緒に参加してくれたよ☆
ありがとうね♪

12
めっちゃ宙に浮いてますw
これぞ舞空術やねw

という事で今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー☆
これからもぜひアキラボーイを応援して下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
また近くでライブがあったら遊びに来て下さいー♪

という事で関係者の皆さんも今日はほんとにありがとうございましたー☆
おかげさまで楽しいイベントを行う事が出来ましたー!
ありがとうございましたー!

イベントは終わってしまいましたが、これからもタヌキチくん共々、アキラボーイをどうぞよろしくお願いしますー☆
またイベント呼んでくださいねーw
タヌキチ「そやね~♪」