大阪府八尾市の幼稚園イベント出張☆

2015年6月24日

IMG_3935
今日は大阪府八尾市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
この幼稚園は昔にも来た事があって、
ほんと嬉しいよねー♪
昔来た幼稚園にまたこうやって来れるって事が(๑´ڡ`๑)

IMG_0044
今日はこんな飛行船がお出迎えしてくれたよw

IMG_0001
今日はちなみにすごいねんー☆

IMG_0002
みんながタヌキチくんのうちわを持ってくれてたよー!

IMG_0003
ウサオくんもいる!w
めっちゃかわいいねーw
わざわざ本当にありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_0004
という事で今日も元気にみんなに笑顔をお届けしてきたよー☆

IMG_0010
この世代の子たちはタヌキチくんはじめましてやね〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_0008
こう見るとめっちゃうちわ持ってくれてるよね!
オバゾーうちわもあるよw

IMG_0032
今日も全員参加でお届けさせて頂きましたー☆

IMG_0036
いろんな体感ゲームどうだったかな?

IMG_0037
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
またこうやって呼んで頂いている事にとても感謝しています!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

※8月に八尾にまたやってくるのでみんな遊びにきてね!

●2015年8月23日(日)
「八尾市役所 龍華コミュニティセンター」(大阪府)
アキラボーイデジタルライブ開催!
開演/13時半予定
会場/八尾市役所 龍華コミュニティセンター
住所/大阪府八尾市南太子堂2-1-45