神奈川県川崎市の幼稚園イベント出張☆

2015年6月24日

IMG_0073
どもー!w

という事で今日は神奈川県川崎市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆

IMG_0067
今日もたくさんの子どもたちが集まってくれたよ!

IMG_0069
なので逆にタヌキチくんの子どもたちもたくさん集まってみたよw

IMG_0061
今日はそんなタヌキチくんと幼稚園のみんなで全力で遊ばせて頂きましたー☆

IMG_0088
こんにちわータヌキチくんだよーw

IMG_0076
今日も幼稚園のみんなにタヌキチくんとデジタル芸の不思議に触れ合ってもらったよ☆

IMG_0095
アニメの世界初体験w

IMG_0101
ゲームの世界も初体験w

IMG_0114
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_0113
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」